FM802のDJ 最新画像やTwitterアカウントまとめ

095

FM802のDJって皆さんどんな人なんだろうと思ったことはありませんか?

FM802の公式ページを見れば皆さんの宣材写真は掲載されていますが、少し昔の写真だったりしますので今現在がどんな感じなのか気になりますよね。今回はそんなFM802の人気DJさんたちの公式Twitterアカウントと最新画像をまとめてみました。

いつもの声がより身近に感じるかもしれませんね!

目次

スポンサーリンク
レクタングル(大)

1. 浅井博章(あさいひろあき)

主な担当番組

公式Twitterアカウント

浅井博章さんはこんな方です

2. 飯室大吾(いいむろだいご)

主な担当番組

公式Twitterアカウント

飯室大吾さんはこんな方です

3. 内田絢子(うちだじゅんこ)

主な担当番組

  • FLiPLiPS(毎週月~木曜日11:00~15:00)

公式Twitterアカウント

内田絢子さんはこんな方です

4. 大抜卓人(おおぬきたくと)

主な担当番組

公式Twitterアカウント

大抜卓人さんはこんな方です

5. 落合健太郎(おちあいけんたろう)

主な担当番組

公式Twitterアカウント

落合健太郎さんはこんな方です

6. 加藤真樹子(かとうまきこ)

主な担当番組

    • FLiPLiPS(毎週月~木曜日11:00~15:00)

公式Twitterアカウント

※Twitterアカウントは見つかりませんでした

加藤真樹子さんはこんな方ですよ

※画像は見つかりませんでした

7. 加藤美樹(かとうみき)

主な担当番組

公式Twitterアカウント

加藤美樹さんはこんな方です

8. 鬼頭由芽(きとうゆめ)

主な担当番組

公式Twitterアカウント

鬼頭由芽さんはこんな方です

9. 久保田コージ(くぼたこーじ)

主な担当番組

公式Twitterアカウント

久保田コージさんはこんな方です

10. 土井コマキ(どいこまき)

主な担当番組

公式Twitterアカウント

土井コマキさんはこんな方です

11. 中島ヒロト(なかじまひろと)

主な担当番組

公式Twitterアカウント

中島ヒロトさんはこんな方です

12. 仁井聡子(にいさとこ)

主な担当番組

公式Twitterアカウント

仁井聡子さんはこんな方です

13. 野村雅夫(のむらまさお)

主な担当番組

公式Twitterアカウント

野村雅夫さんはこんな方です

14. 早川和余(はやかわかずよ)

主な担当番組

公式Twitterアカウント

※Twitterアカウントは見つかりませんでした

早川和余さんはこんな方です

※画像は見つかりませんでした

15. マーキー

主な担当番組

公式Twitterアカウント

※Twitterアカウントは見つかりませんでした

マーキーさんはこんな方です

※画像は見つかりませんでした

16. 山添まり(やまぞえまり)

主な担当番組

公式Twitterアカウント

山添まりさんはこんな方です

17. 吉村昌広(よしむらまさひろ)

主な担当番組

    • BEAT EXPO(毎週月~木曜日19:00~20:48)

公式Twitterアカウント

吉村昌広さんはこんな方です

18. ロバート・ハリス

主な担当番組

公式Twitterアカウント

ロバート・ハリスさんはこんな方です

※画像は見つかりませんでした

番組のタイムテーブル

FM802のタイムテーブルは以下のページでチェックできます。PDFのダウンロードも用意(2015年9月現在)されていますので、印刷して手元に置いておくこともできますよ。

今月のタイムテーブル – FM802

最後に

いかがでしたか?

声と顔のイメージが一致した方もいれば、意外な印象を受けた方もいるかもしれませんね。声だけでも素敵なDJさんばかりですが、顔と声が一致することでまたさらに今後のラジオライフが身近に感じられるのではないでしょうか。

関連記事:radikoでエリア外の放送しか聴けなくなってしまったときは

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
LINEスタンプ
LINEスタンプ販売中です

ゆれる白いトリ

キノカッパ

日常トークに使えるスタンプも販売中⇒LINE公式ストアへ