浅田真央プロデュース MaoMaoはフィットネスウェアに最適

フィギュアスケートの浅田真央選手がプロデュースする「MaoMao」というブランドがあります。現在は、2016 SPRING&SUMMER のウェアが販売されています。

さすがにトップ選手ということもあって人気もあるようです。

コラボレーションしているのはarena(アリーナ)というスポーツウエアのメーカーです。フィットネス用の水着も多く販売されているメーカーです。

関連記事:フィットネス水着、競泳水着で人気のブランドは?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

MaoMao のコンセプト

浅田真央選手プロデュースのスポーツウェア「MaoMao」のコンセプトは公式サイトによると

さりげなくフェミニンなデザインと、
ダイナミックな動きをサポートするフィット感。

MaoMao by arena

だそうです。力強く、そして華麗なスタイルを連想させる良いコンセプトですね。

001

MaoMao 製品ラインナップ

今のところはレディース専用のブランドのようです。いつかはメンズもプロデュースしてくれるといいですね。

ラインナップが豊富ですので、すべては掲載できませんが、人気の商品を少しご紹介します。

ウインドブレーカー

ウォーキングやランニングでのに体温調節するための1枚としておすすめです。

Tシャツ

フィットネスウェアとして着るのにおすすめなTシャツはかなりのラインナップが揃っていますよ。

おしゃれなデザインが多いのも特徴です。

ストレッチパンツ

エクササイズやヨガ、マシントレーニング等、どんな運動にも利用できるオシャレなストレッチパンツも豊富です。

まとめ

これから運動しよう!スポーツジムに通ってみよう!と考えられている方は、モチベーションアップのためにもおしゃれなフィットネスウェアを持っておかれるとよいと思います。

気分を上げて楽しみながらエクササイズしてみましょう。

関連記事:スポーツジムの服装ってどうすればいいの?