メンズ水着は通販で買う。サクッと選ぶのがカッコイイ買い方らしい

メンズの皆さん、夏に向けて新しい水着の準備を始められていますか?

インターネットで「水着 おすすめ」や「水着 人気」で検索するとヒットするページはほとんどがレディース水着なんて経験ありませんか?「水着」という言葉はいつしか「女性のもの」となっているんですね。Google、Yahooともに。メンズだって水着を買うんだぜ!と心で声で叫ばれたことも一度や二度でないでしょう。

メンズ水着を探すには「メンズ」とか「海パン」を一緒にキーワードくっつけて検索すればバッチリとヒットします。検索にひと手間いるんですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

メンズ水着・サーフパンツは通販がおすすめ

もうすぐ夏本番!マリンスポーツや海水浴、アウトドアなど水着を着ながら楽しめる季節が近づいてきました。

しかし、気に入った水着を買うためにいくつも店舗を巡ってウィンドウショッピングをする時間は作れないですよね。レディース水着と違ってラインナップも店舗によってまちまちなので本当に気に入った水着を見つけようと思うと骨が折れると思います。

男ならサクッと通販で買う!これぞ漢の美学だと私は思います。レディース水着と違ってメンズの場合はウエストサイズさえ知っていれば、サイズ違いで着れないということもありません。

自宅にいながら、通勤や通学の電車の中で、などどんな時でも空いた時間で探せる通販はメンズ水着の購入に最適だと思います。

2016年 人気のメンズ水着・サーフパンツは?

気になる2016年 人気のメンズ水着はどんなデザインでしょうか。

スポーツクラブなど競泳を目的とする水着と違って、海水浴や屋外プールでの遊泳用水着はサーフパンツと呼ばれるタイプになります。見た目や素材の違いについては「ジムのプールに通う人はどんな水着を選んでいるの?」をご覧ください。

ネットショップ最大手のAmazonや楽天の売上ランキングのデータをもとに、人気のサーフパンツをご紹介します。

ハイビスカス柄は定番ですよね。鮮やかなデザインが多く、カッコイイです。

アロハ柄はいつの時代も人気のデザインです。カラーバリエーションも豊富です。

落ち着きのある無地ベースのデザインは20代、30代、40代と年齢を問わず着用できるので人気です。

関連記事:コンタクトしたまま水泳しても大丈夫なの?

通販なら大きい水着サイズも充実

大きい水着サイズも通販なら探すのも簡単に見つかります。

Amazonで人気上位の大きいサイズがこちらです。

水着 海パン メンズ 無地 大きいサイズ
Palmwave
売り上げランキング: 446

メンズのサーフパンツ、海パンは大きいサイズもデザイン、カラーともに豊富です。通販ではじっくり選べるのが嬉しいですね。

最後に

これからのレジャーシーズンに向けてメンズ水着の準備をそろそろ始められる方も多いと思います。人気のデザインは夏本番になるとサイズがなくなっていたり、品切れになったりと入手が難しくなることがあります。

じっくりとお気に入りの商品を探して、夏のレジャーを満喫しましょう!

関連記事:海やプールで紫外線対策できる服装は?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)