クレンズダイエットで「成功したよ」の口コミが続出!あまりの人気に品切れの店舗も

143

最近、Twitterやinstagramにクレンズダイエットの体験談や口コミが続々とアップされています。

芸能界で活躍しているダレノガレ明美さんがタイアップしているということでクレンズダイエットは爆速で世間に広まりました。

クレンズダイエットはいわゆる置き換えダイエットで一日のうちの一食をクレンズジュースに置き換えて、その他の食事はいつも通りに食べるというものです。

一杯あたりのカロリーはたったの20kcal前後ですが、水分を補給することと食物繊維も入っているために満腹感が味わえます。一食分を20kcalほどに抑えられるなんて夢のようですね…

スポンサーリンク
レクタングル(大)

SNS上に体験談や口コミが続出中

早速、実践されている方たちの感想や意気込みがinstagramやTwitterに続々とアップされています。

クレンズダイエットはそのまま飲んでも美味しいですし、ヨーグルトや豆乳に混ぜて味をアレンジするのも長く楽しく続ける秘訣です。

クレンズジュースダイエットは各メーカーから発売されていますが、今はダレノガレ明美さんとタイアップしている「リブ・ラボラトリーズ クレンズ ダイエット ハニーレモン 150g (約25回分)」がかなりの人気を集めているようです。

クレンズダイエットの始め方

クレンズダイエットは粉末状になった果物や野菜から抽出した成分を水に溶かして飲みます。 いつもと味を変えたい場合はヨーグルトやジュースなどに溶かしてもOKです。 最初は2~3日間隔で一日のどこか一食分をクレンズジュースに置き換えて、体を慣れさせていきます。 この時に好転反応といって、体の内部が変化しようとすることで眠気やダルさが出る場合もあります。こういった症状を急に出さないためにも徐々に頻度を上げることが大切です。 関連記事:クレンズダイエットの効果は?成功するためのレシピや方法をご紹介

クレンズジュースの特徴

クレンズジュースとはどのような成分が入っているのでしょうか?

メーカーのホームページには

  1. 202種類の「植物発行エキス」×活性酵素
  2. 30億個の乳酸菌×40種類の天然栄養成分「スピルリナ」
  3. 1日あたり68円!約25回分!

クレンズダイエット – リブ・ラボラトリーズ株式会社

と記載されています。

「202種類」や「30億個」という私たちではもう想像できないようなレベルの栄養素がふんだんに入っているということが分かりますよね。

毎日の習慣にしていくものですので、一食あたりのコストもリーズナブルです。

リブ・ラボラトリーズ クレンズ ダイエット ハニーレモン 150g (約25回分)
リブ・ラボラトリーズ (2016-03-30)
売り上げランキング: 2,036

最後に

ダレノガレ明美さんとタイアップしている「リブ・ラボラトリーズ クレンズ ダイエット ハニーレモン 150g (約25回分)」は非常に人気が高く、なかなか購入できない場合もあるようです。

もし店頭で見かけることがあれば、せっかくのチャンスだと思ってトライされてみてはいかがでしょうか。

無理せず健康的なダイエットを目指しましょう!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
LINEスタンプ
LINEスタンプ販売中です

ゆれる白いトリ

キノカッパ

日常トークに使えるスタンプも販売中⇒LINE公式ストアへ