フィットネスクラブで使えるLINEスタンプ「キノカッパ(ジムあいさつ編)」発売中です

キノカッパ

キノコのようなカッパが繰り広げるLINEスタンプの第四弾「キノカッパ(ジムあいさつ編)」が無事に発売できました。

ご購入いただいた皆さま、ご利用いただいている皆さま、本当にありがとうございます。

前作のスタンプ「カッパのLINEスタンプ「キノカッパ(ジム&水泳 編)」発売中です」がご好評をいただいていることもあり、第四弾も引き続き、スポーツクラブに通われている方が楽しく便利に使っていただけるスタンプを目指して作成しました。

LINEストアで見てみる

第四弾スタンプの特徴

スポーツジムやフィットネスクラブ、水泳などのトレーニングやエクササイズをされている方に使っていただきやすいスタンプとなっています。

以前までは登場していなかった女の子(?)キャラクターが新たに加わりました。

キノカッパ

その他にも少し変わったキャラクターもいますよ。

ジムに通う際のこんなとき、あんなとき

スポーツジムに通う際には、あいさつ(報告)がよく利用されると思います。

キノカッパ

と連絡をされることも多いですよね。

また、ジムに通っている間は連絡をもらっても返信できなかったりしますね。

キノカッパ

休憩室などでこんなスタンプを送って、相手にも少し待ってもらいましょう。

トレーニングが終わったら、

キノカッパ

と連絡してあげてくださいね。

実用的なスタンプも入っています

ジムに行く予定など、実用的な連絡手段としても使っていただけるスタンプも多数あります。

待ち合わせする場所の確認では、

キノカッパ

と聞いてあげてください。実際に相手が見つからない場合でもいいですよね。

いつ?何時?というシーンでは、

キノカッパ

と聞いてあげましょう。ご自身の遅刻はダメですよ(笑)

用事があってジムに行けないときは

キノカッパ

とご連絡をどうぞ。

そして、私もたまにやってしまう「あちゃあ…」なことがあります。

それは、ジムの前まで張り切って行ったのに

キノカッパ

はい、忘れそうな方に連打してあげてください(笑)

関連記事:カッパのLINEスタンプ「キノカッパ(ジム&水泳 編)」発売中です

最後に

スポーツクラブに行くとき、帰るとき、行っている最中など色々なシーンで使っていただけるスタンプになっています。

実用的に使えるスタンプ遊び心のあるスタンプをたくさん作っていますので、興味をお持ちいただけましたら、ぜひ「キノカッパ(ジムあいさつ編)」をチェックしてみてくださいね。

LINEストアで見てみる