JETBOYレンタルサーバー申込みの流れ(全画面キャプチャあり)

JETBOY

JETBOYレンタルサーバーの申込みの流れについてご紹介します。

クレジットカードで登録すると2週間の無料お試しができますので、ぜひ使い勝手を体験してみてください。もちろん2週間以内に解約すれば、費用は発生しませんのでご安心ください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

2週間無料お試し 申込みの流れ

まずは「JETBOY」のホームページにアクセスし、ページ中段にある希望するプランをクリックします。

00

申込み手続きスタート(1/12)

申込み画面へ移動しますので「はじめての方」をクリックします。およそ12ステップで完了します。

01

申込み区分を選択(2/12)

申込み区分を選択します。個人で利用する場合は「個人の方」をクリックしてください。

02

必要事項の入力/確認(3/12)

必要情報を入力後「入力内容の確認へ」をクリックします。

03

この後、確認画面が表示されますので内容に間違いなければ「決定」ボタンをクリックしてください。

仮登録の完了(4/12)

ここまでで仮登録が完了します。

先ほど入力したメールアドレス宛てに確認メールが届きますので、メール本文に記載されているURLをクリックします。

05

認証コードの入力(5/12)

確認メールには、登録認証コードも合わせて記載されていますので、URLクリック後の画面で入力し「認証」をクリックします。

06

引き続き、必要事項の登録へ(6/12)

認証が完了したら「お申し込みフォームへ進む」をクリックし、希望プランや支払い方法などの登録画面へ進みます。

07

プラン選択(7/12)

まずは希望プランを選択します。私の場合は最安の「月額817円(年一括払い)」のプランを選択しました。

08

サブドメインを作成(8/12)

希望する任意のサブドメインをひとつ作成し「次へ」をクリックします。

画面下に選択したプラン内容が表示されていますので、合わせて確認しておきましょう。

09

支払い方法の選択(9/12)

プランの支払い方法を選択します。

まずは2週間の無料お試しだけを希望したい場合もクレジットカード登録は手続き上、必要になります。登録後、2週間以内に解約すれば費用は発生しませんのでご安心ください。私は「クレジットカード」を選択しました。

※「クレジットカード登録はちょっと不安」「最初から本契約で大丈夫」という方は銀行振込を選択することも可能です。ただし銀行振込の場合は、2週間の無料お試しは付きませんので、ご注意ください。

10

申込み内容の確認(10/12)

ここまでで選択した内容の確認画面が表示されますので、間違いないかどうかチェックしましょう。クレジットカード支払いを選択した場合は、画面下に「2週間無料お試しトライアル」と表示されていると思います。

クレジットカード選択の場合は続いて「クレジットカード登録画面へ」をクリックします。

011

クレジットカード登録(11/12)

クレジットカードの登録画面が表示されますので、必要事項を入力し「お申し込みを行う」をクリックします。10秒ほどで認証は完了します。

※この後、ご利用のカードによっては個別の認証画面が表示される場合がありますので、その場合は画面の指示に従って手続きを進めてください。

012

手続き完了(12/12)

以上で申込み手続きは完了となります。

画面中の「管理画面へ移動」をクリックし、JETBOYの管理画面へ移動してみましょう。

013

JETBOY管理画面へ

ここからすべての設定や手続きを行うことができますので、2週間の無料お試しを使って実際の操作感をお試しください。

WordPressのインストールも簡単に行うことができます。

014

最後に

以上のようにJETBOYの登録手続きはとても簡単に行うことができます。

アダルトサイト利用可」や「サイト表示が速くて値段が安いサーバー」を探されている方は、ぜひ2週間の無料お試し期間を使ってJETBOYのサーバースペックを体験してみてください。

>>JETBOY 公式サイトはこちら

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)